ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

夏みかんポッキー

2012-05-23 | おいしいハナシ
 
去年、我が家に 仲間入りした 斑入りのローズゼラニウム
今年初めて お花が咲きました。



この後も じゃんじゃか咲いて 満開に♪
緑色だらけの うちのベランダが とっても華やかになりました



:::::::::::::::::::::::::::::



さて、さて、今年も作った 夏みかんピール。

去年は こんな風に丸めて作った チョコレートバージョン♪ ↓↓↓





今年は、こんな風に~ 細長ーくしてみましたー♪ ↓↓↓



黄金に光って、まるでジュエリーの様ですね~



数日乾燥させた後、8分目位まで ダークチョコでコーティング♪

名付けて、【夏みかんポッキー】 



はい、どーん・・・





・・・えっ??、その写真は 無いのかって???

だって~、ウマウマすぎて・・・ あっという間に食べちゃったから~ 

ほんっと、食べだしたら トマリマセン・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばみ)
2012-05-23 17:36:22
もー本当美味しそう!!
ご近所さんならスグ遊びに行くのに~
返信する
ばみちゃんへ☆ (enco)
2012-05-24 11:02:07
そーなのー
さわやかで甘~い夏みかんピールに、ほろ苦いチョコレートが・・・

あーーぅーー(笑)

ホント、一緒にお茶したいー  
返信する

コメントを投稿