ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

Big Rainbow

2012-07-19 | 日々のこと


今日でもう、3日目の雨。。

朝から体がだるくて 頭がちょっと痛いー

夕方、さすがに頭痛薬を飲んで ゴロゴロしてたら、

なんとなく 空の色が変だなーと思ったの。

すると、、雨がパラつく空には ・・・・・


超ーー、BIG RAINBOW が~








しかも ダブルだよ~








写真にも、視界にも、入りきらないほど 大きかったー☆

自然からの おくりもの、ほんと、キレイだった~ 

しあわせ~ 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹だぁー (Sみん)
2012-07-20 18:49:19
うわぁぁぁ~
すごい!!キレイ
こんな大きな虹が見られるなんて羨ましいですぅ
早く元気になってくださいね
返信する
Sみんさんへ☆ (enco)
2012-07-21 15:11:28
そうなのー、本当に おっきくてキレイだったよー
Sみんさんにも、見せてあげたかったなー☆
もうね、マンション中が ベランダで大騒ぎでした~(笑)

私も、そんなん見せられて すっかり頭痛も治って 元気になりました~ありがとう
返信する

コメントを投稿