ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

改心

2011-01-26 | 日々のこと
 



いや~。 サッカー日本代表すごかったわぁーーー

未だに PK戦を思い出すと 興奮ですね・・・
川島選手の ファインセーブ。 
マジで神様 降りてきたってカンジだったわぁ

みんなも韓国相手に 延長戦までいっぱい×2、ヘトヘトだったのに
最後まで 気持ちを切らさずにガンバッタからこその勝利。

ホントに勇気と感動をもらった気がします

次は決勝。 相手はあの、オーストラリア
絶対ーーーー勝~つ 







ところで最近の私。
だいぶ 甘ったれてます。

朝も起きれないし、ひきちゃんはそれでも 文句も言わず
朝ごはんを作り、 今日なんて自分でお弁当も作って仕事に行きました。。。

私は なんだかんだお昼まで。。。寝てしまった


いかん。いか~ん!!
これでは いかん。。。。。。

明日から 心を入れ替えて 主婦業に精進する事を 心に誓った 今日の私です ゴメンナサイ




・・・ところで、今日の朝、霧島山が噴火しました

これは、家からの写真ですが、午後から空も暗くなりました。
これは雲ではなく、火山灰だという うわさが・・・・



都城や日南でも火山灰が 降っているそうで、
道路も視界不良で 通行止めなどが続いているそうです。

自然のことなので 仕方が無いですが、農作物などにも影響がでるそうで、
農家の方々は 本当に大変だと思います。
ついこの間も 宮崎市と新富町で鳥インフルエンザが発生して 沢山の鶏たちが殺処分されています。


本当に悲しく思います。
どうか色んな事が 早く落ち着いてくれますように・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿