ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

ひらめき

2011-09-14 | DIYとお部屋改造


 

夏の間。
暑さで頭がポーー・・・っとしていて
なーんにもやる気が出なかったのに、
ここ最近の涼しさで、急に脳みそが冴えてきた

ピッカーン
と、色んな事をひらめきます。


そこで、最近のひらめき。
ずーっと洗濯バサミで留めてた キッチン用の手を拭くタオル。
何かいいタオル掛けないかな・・・って ずっと思ってた・・・
でも、なかなか【お値段+見た感じ】に納得いく物が無く・・
約1年。。。




やっと、ピッカーンとな。




まず~、ダイソーの【のれん棒】(←前に使った残り物)
金属用のノコギリで好みの長さに切りまーす。

次に、ハンズマンで、値段見て泣きそうになった1個175円の金具に色を塗りまーす。



銀色⇒黒に・・アクリル絵の具とダイソーのTOPコートでね。
スポンジでポンポンして、ザラザラ質感仕上げにしまーす。

金具が乾きましたら、前に作ったテーブルに付けまして。。










タオルは、たたんでも、広げても、、2枚掛けでもOKです。

ほら~快適っ お値段350円




最新の画像もっと見る

コメントを投稿