ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
からっっからっさ (しまちゃん)
2012-01-18 20:50:36
雨もあまり降ると大変だけど
程よくはやっぱり降ってほしい。

幻想的な風景いいなあ~♪
見飽きないねー自然色って。
こっちはカラカラ(←ワタシの頭じゃないよ)

あと、
寒さ絶好調!!
暖かくなるまで頑張ろ♪

今年も覗きに!?来ま~す**

返信する
しまちゃんへ (enco)
2012-01-19 18:19:00
カラカラらしいねー、しまちゃんの頭じゃなくって(笑)関東の方は・・・

でも、こっちも30日位ぶりの雨だったょ♪
久しぶりの雨は、本当に【恵みの雨】って感じで、
おもっきり空気吸い込みたーい!!って感じの
うるうるした おいしい空気だったよ☆

明日は東京...雪?
あったかいところへ おいで~

そして今年もどうか・・覗いてください・・
返信する

コメントを投稿