ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

青パパイヤ

2014-04-11 | チャレンジ!初めて食材


こないだ青パパイヤを、1個100円でGETしまして~♪



ずっと食べてみたかったからウキウキ。




酵素を生かしてやっぱ生食かな...と。



サラダで(^O^)

パンにサンドで ガッツリいきました☆



パパイン酵素といえば。
昔パパウォッシュ使ってたコト、思い出しました(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパイヤ (イモムシ)
2014-04-14 17:57:06
・・・・・って どんな味なの~?

食べてみたいなぁ
返信する
こんにちは~ (まろ)
2014-04-15 13:50:06
(笑) あの、このパパイアはどこで買われましたか。
私も去年初めて食べて、面白かったので。
けっこう高いときがあるし、まず見ませんよね。
すみません、質問ばかりで。
返信する
イモムシさんへ☆ (enco)
2014-04-16 11:09:50
イモムシさん、はじめまして♪
じゃ、ないですよねぇ・・(笑)
思わず吹き出してしまいましたよー

パパイヤの味・・・ですか?
うーーむ。。難しいですねぇ・・

たとえば。ですが、
食感は・・シャキシャキより、シャクシャクです(笑)
味は・・ウリ系に近いかなぁ。摘果したお漬物にするメロンって感じにちかいかな

伝わったかなぁ・・(笑)
返信する
まろさんへ☆ (enco)
2014-04-16 11:20:06
まろさん、こんにちは(笑)
なんか連続でのコメント、楽しいですね~

この青パパイアは、直売所で買ったんですよ☆
私も前々から気になっていたんですが、
高くて手が出なかったんですよね~
ところが2個で200円だったので
びっくりして即買いしてしまいました
安すぎて逆にちょっと不安になってしまった位です(笑)

あれ?まろさんはもしかして宮崎にお住いなんですね?
ではもっと詳しくお教えした方がいいですかね?
佐土原の久峰公園の通りにある直売所ですよ♪
半月くらい前だったので今でもあるか分かりませんが
出会えるといいですね~☆
返信する

コメントを投稿