ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

今日も

2011-01-29 | 日々のこと



暗いニュース続きの 宮崎です。
またまた 鳥インフルエンザ発生。

都農町に続いて 川南町でも。。。
この2町は、口蹄疫の被害がとても大きく、
農家の皆さんは 心に深く。大きな傷を負いながらも。
もう一度、みんなで頑張って 復興して行こう!!って時だったのに・・・

またしても 農家さんたちは 不安になってしまったと思う。



涙が出ちゃう ニュースばっかりだけど、どうか 希望の光が 見えますように・・・





       

気を取り直して・・・

今日の朝。。。太陽が昇りました


今日は朝から 火山灰のお掃除にハゲミマス

今日は、とっても風が強く。。。
玄関側の通路の灰が 全部、端っこの うちの前に 集まってきました

 と思いながらも、、、
いいですよ。 皆さんの家の分も やってあげますょ~
きっと。 イイコト アルハズ さ   


産まれて初めて見た 火山灰 これも 人生勉強だよね




ところで。 最近、 ワタシ。 頭皮の乾燥を感じております。

頭皮が、赤くなってる所も あるの。。。

なので、悩んだあげく、シャンプーを変えてみました

うるおいヘッドスパの H&S です

この状態で、強烈な匂いを 放っております。。。

わたし、いつもアロマオイルの入った シャンプーを使ってるので
この手の 香料のキツイものは 苦手・・・・・・・・・


鼻つまんでシャンプー???




最新の画像もっと見る

コメントを投稿