ナチュラリえんこの暮らし 

                                  

子供達へ届け

2011-04-14 | 日々のこと







さて。。。
コレは何でしょう??


正解は~
お手玉でしたー
私、頑張って作ってみました。被災地の子供達へ送りたいと思って。。

お手玉って、昔からあるし、私も小さい頃 お母さんに教えられて一緒に遊んだし。。
小さな子供、そしてそのお母さん。そしておばあちゃんも
み~んな一緒に遊んでくれたらな。。。と思ってお手玉にしました。



ずっと、被災地の子供達の事を考えていました。

子供達は。 心に闇や、恐怖や、不安や、悲しみや。。。
色んな思いを、 その小さな小さな 胸に抱えて。。


その子達の心の傷を 本当に癒す事は 私には出来ないけれど、
少しでも。一瞬でも。。。笑顔になれたら・・・と願います。



すこしだけど、おもちゃを送ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿