さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

ミカドに行ってきました

2008-04-18 21:48:02 | Video Game
レトロアーケードな気分だったので。


ナイスト、初めて通しで見ました(^_^;)
この後、初playしてみました。空のパイプ地帯で終わっちゃいました
クライマーも1周できず・・・



電車でぶらりもイイですね
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれっ? | トップ | ウェアハウス 行ってきた »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HDO)
2008-04-19 00:44:10
メールくれれば行ったかもしれないのにー。
返信する
すまんです (さぶ)
2008-04-19 01:39:47
組み立ての一件+α、徐々にレトロゲーム熱が騰がってきてまして、ちょいと“黙々とゲーセンで遊びたい”気分だったもんで、

 ご連絡するコトを思い浮かばず・・・ スマンでした。


しかし、虫の知らせだったのでしょうか?
巨匠が居て驚きました!


そしていま、テレビ欄で知った“ドルアーガ”と“ゴルゴ”のアニメを観ています。
(# このゴルゴ、オイラが文庫で読んだことのある数少ない話のひとつだ!)
返信する
Unknown (えてやん)
2008-04-19 01:56:10
おぉっ、昨日ならいたのに!
残念!

そゆえばドルアーガのアニメやってるんでしたよね。
今度見てみよう。
返信する
Unknown (まい'ん)
2008-04-19 02:55:45
あ、いつの間にスナイプしてたんすか!w
返信する
あらまぁ! (さぶ)
2008-04-19 16:03:30
えてやんは、前日でしたか~ 残念っ!


恐れ多くも、まい′んさんの“背後に立って”みました
(^o^;)

しかし、殺られずに帰宅出来ました。
返信する

コメントを投稿