さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

ウェアハウス 行ってきた

2008-04-19 19:07:03 | Video Game
歯医者さん行って、
ホームセンターへ散水ノズル(498円)を買いに行って帰って、
使ってばかりだったクルマを洗って、
揚げたてのかき揚げ蕎麦食って、
軽くドライブ。


じっくりとお話しを伺おうと思ってたゲーム卸屋さん(?)に行ったら、建物ごと無くなってました…
(置いてあったゲームも廃棄されちゃったのかなぁ。とっても残念です)




そんな今日は、ハリアーなキブン


なんとかラスト1人でクリアしました。


帰宅後は、ふとん乾燥機をかけてみてます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミカドに行ってきました | トップ | 10円ばばぁの駄菓子屋さんに »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HDO)
2008-04-19 22:33:12
メールくれれば(略)
返信する
かき揚げ蕎麦を食べ終わった段階で、 (さぶ)
2008-04-19 23:53:54
4時半過ぎてて、その時に思い立ったので・・・



ちなみにラインナップは変わってませんでした。
アストロ系アップライトに、

テラクレスタ
ダライアス外伝
ドルアーガ
サイキック5
ファイナルファイト(?)

が、入ってましたよ。
返信する

コメントを投稿