さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

お姉ちゃんを乗しても、具合が悪くならないぞって言う仕様に

2015-11-23 22:33:22 | くるま遊び
今晩は冷えますね。

晩のお鍋がまたまた春菊テンコ盛りでしたから、いったん取り分けてみました(;^_^A


さてさて、街乗りでのサスペンションセッティングに光明が射したワケでしたが、今日運転してみると、近所の道が悪いせいか、乗り心地にツラさが…

ショック減衰を元に戻しちゃいました。

高速利用時、あるいは隣に人を乗せる時に1ノッチ硬くすればいいかな、と思います。


降ってきました

*タイトルは、ドリフト倶楽部ビデオ より。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好き好んでまで選択する理由... | トップ | スマホに切り替えりゃイイだ... »

コメントを投稿