さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

「(あっちを)見ちゃダメよ。」と言うフレーズ

2019-05-11 21:41:02 | くるま遊び
ゆっくりと起きた朝?、テレビをつけると、太川さんのバス旅で淡路島が映ってたもんですから、深夜に通り過ぎるだけだった僕は、日付け変更戦をしながら拝聴。

 よそ見をしてる時に限ってこのゲーム、敵の攻めがキツくなりヤラレる事多く、今回も(´;ω;`)


【損害なし】playにすべくやり直し出来なくもないけれど、
手放し出来ない・倒せる台数が 2台/minと低効率・イキり兵隊の編成運の悪さ、等々、、、

そのまま続行。 先ほど “日付けを跨ぐ事なく” 任務完了です。

 


お天気イイなか、横横のって髭さんガレージまで部品の発注で伺い、そのあと海岸ドライブ


厳島桂浜吉野川渓谷も素晴らしかったですが、身近なトコにも素敵な場所、あるんだよなぁ
と改めて“感謝”した次第。




チェ、チェルノブ カルノフ?!(◎_◎;)


※タイトルとは、関係ありません。(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは、勝ったと思わせとき... | トップ | ワシにはチカラが強すぎる。 »

コメントを投稿