さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

インチキおじさん やら、ーナン やら、とんちき などと(尻馬9)

2018-09-05 00:24:14 | ボンダイiMac・ネット・テレビ・ラジオ等
朝 駅を降りると、サイレン鳴らして駅に向かおうとしてるセダン型の救急車を、〓リンビバレッジと側面に描かれた*バンがクズい運転して行く手を阻んでたもんだから、
阻まれる前から・複数回の「停車して下さーい!」て拡声にも、流石に苛立ちの二オイが含まれてて、交差点周辺に居合わせた僕を含めた人たちの空気が目に見えて悪くなってて胸クソで、

 もう某社の自販機で買うの、ヤメる。

と思いました。
(が、抑もイロイロとワケあって、最近じゃ自販機自体、利用してないけどな。


↑時代遅れな↓“やり方”、イタい。


と、言うワケで、
タイトルは、今日 目にしたコトバたち

リアルで、ハゲ散らかしリアルインチキおっさんが登場せず、無事に魔の曜日を越えられ気儘なカキコ。

# オモテの強風が心配だけど、歯磨いて安心して寝られるよ。( ˘ω˘ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由比ヶ浜銀座 とな。 | トップ | 無事帰宅 »

コメントを投稿