さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

慣らし完了

2007-07-22 22:39:13 | くるま遊び
週末に髭さんのところで、オイル交換と諸々のチェックをして頂き“エンジン慣らし”が終了しました。

今回が人生初のエンジンオーバーホール&慣らしだったので、色々と貴重な経験をすることが出来ました。
(今回の経験を通じて書きたいこともいっぱいあるけれど、どちらかというと車輌そのものの事より、人によって考え方が分かれるマナーの事だったり、毒舌になりそうなので止めときます。)


クルマの具合は至って快調で、軽く踏んでみたらモリモリ“クルマが前に押し出る”感じが解ります。
早速サーキットで試してみたいところです。(P-LAPも買ったしね!)

この2日間、喜んで乗りまわしてたら、平和島の硬派なイベントに行くのを忘れてました・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G.Sにて | トップ | おバカな辞書にオサラバ? »

コメントを投稿