さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

マニア じゃないから 改め) 眼ヂカラ

2021-07-08 19:54:34 | くらし
てっきり昨日から(正確に記すると『昨夜のテレビ報道直後から』)【東京都だけの緊急事態宣言】に入ったと思ってて、混雑回避すべく“1本遅い、、、


あゝ、コレ↑を書きたいワケじゃ なかった。




朝にフィッシュバーガー食べてお腹が減ってなかったから、量より質、大丸デパ地下総菜にしよう!と雨を避け向かったら、偶然*知りまして。


その場であった出来事は、閉じたSNSに自主規制 (u_u)






帰りの回送電車に、宗教上と思しき 顔の鼻から下を隠した・ララァのような額に化粧のある女性が乗って来られましてね、



紅い点 つながり?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イィ〜んだョ? Greenダヨー! | トップ | つるんと水ようかんパフェ、... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-07-09 11:50:22
マニアでなければ変態ですねっ♪
返信する
Unknown (さぶ)
2021-07-09 15:15:56
お褒めいただき光栄に思います♬


そういえば、今度公開される映画の 主人公たちの等身大(?)垂れ幕があって、GRスープラを駆るハンが、キッチンカーのお兄さんに似てましたw(←ワカンネーヨ(^^;)
返信する

コメントを投稿