さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

後出しじゃんけん

2019-05-17 11:12:59 | 携帯から < LIVE >


いつだったかのテレビで、〓ツコ・〓ラックスさんが

「きっつい人と対面し・会話しなきゃならない時、こうする事で乗り切ってる。きっつければきっついほど。」的な内容を話された時、

個性的な方々と接する機会が多いであろう氏は、どのように?と非常に興味をもって聞き続けますと、

笑顔になるのよ。」と。

ソレを今回の西日本ドライブ旅の最中、思い出されまして、今治で手に取ったポストカード?と相まって、実践させていただいとります。




そして今朝、Twitterのトレンドを見て、後だしじゃんけん的に書き記すのでありました。
僕の住んでるエリアも、きっついの、多いからなーという思いを含みながら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワシにはチカラが強すぎる。 | トップ | 蚊取り線香、はじめました。... »

コメントを投稿