さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

圏央道、繋がったそうで

2017-02-26 22:57:22 | くらし
あの福山雅治さんが『胃腸 食道(胃?)が弱く・ロケ弁にプラスして利用している』と聞き興味持つも、その数日前には工場でジャブジャブ・カット後にも水洗いしまくってたニュース映像を観て「栄養素とか?」と直感的に不安を抱いた【コンビニの千切りキャベツ】、昨夜深夜に牛丼と併せ買って頂きました。


栄養面・安全性云々、検索すると出てくるみたいですが、僕的には

『“千切り歯ごたえ”を、こんなにもお手軽に得られるのか〜!
しかし(よく考える・感じ取ろうとすると)、噛んだ後、“ジュワっとくる水分”がまるで無いのね〜‥(・ω・`)とも』思ったり。


まぁ、有り難かったッス。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タチの悪い咽風邪にヤラレ、... | トップ | 『〇〇デビュー』かぁ < LIVE > »

コメントを投稿