さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

♪ Oooh〜 Got to be Freeeee! (そのこころ Vol.?

2020-03-22 21:37:09 | くるま遊び

とり急ぎ、こんなカンジだった(^^; 朧げな記憶 シリーズ?!

John Robinson の shout と Gr.AマシンのRBサウンドが奏でられる DUNLOP ダブワン?ダブテン?のTVCMが脳裏を過ぎるジュリアナ世代です。


アレ、どっかで視聴できないかなぁ?
 
たしか、デビュー当時?の深津絵里さんが孔雀と共演してるVictorCM流れた名人番組と一緒に、収められてるハズではあるのだけれど。。。早口だった?俺w)



何はともあれ、 
当時プリンスで貰った新車カタログ・最終ページの衝撃だったガンメタGT-Rにモロイメージだったベーシック車を思いっきり買い逃した自分、コレで溜飲が(ちょっとはw)下りました。




ジュリアナといえばアリスト(と連想したそこの貴方、年季の入ったビデオオプションマニアですね。歳バレますから(^^;

 
追伸
過去ログ検索してたら、写真撮ってた俺! 見比べてみんべ。
350Zが僕的タイムリーすぎる(◎_◎;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルボンのお菓子持って | トップ | superGTも無観客テストですかぁ »

コメントを投稿