さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

残念なお知らせ

2010-11-06 15:15:15 | Video Game
懐かし横丁(小田原)の1階・レトロゲーム館が、諸事情により今月いっぱいで閉館するとのアナウンスがありました。
(SNSで告知されましたが、2次告知をとの事で記載いたします。)


あの雰囲気が大好きなので、個人的にはとても残念です。


訪問がまだというかたがいらっしゃいましたら、紅葉&温泉の箱根観光を兼ねてご訪問を!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tip of the hat to up2 | トップ | 2010-11-07 04:54:08 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えてやん)
2010-11-07 01:11:25
とても残念です。
もう一度くらい行きたいけどちょっと厳しいかも・・・
あぁ、残念だ。
嫁が国取り合戦大好きですごく気に入ってたのに。
返信する
残念ですよね (さぶ)
2010-11-07 02:36:36
あそこの国盗りは、オリジナルの合戦と、程度極上の大将がイイですよね。
(ヘタですけど僕も大好きです。http://blog.goo.ne.jp/tech-d/d/20090221

なので、せめて国盗りは2台とも無くならないでほしいなぁ〜と思うです。
返信する
倉庫になるけど (HDO)
2010-11-10 22:51:23
横丁自体は残りますので、国盗りはまだ遊べるよw
今月中にPP2のラストランをしないとね。
返信する
(^-^)V (さぶ)
2010-11-11 14:47:48
ですね
返信する

コメントを投稿