tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

映画 ”ヒアアフター”

2011-06-13 08:15:00 | 日記
クイントイーストウッド監督・・マットデイモン主演 hereafter 見た・・
題名の hereafter どういう意味だろう と 思ってた・・

辞書では 今後 将来 来世 とか・・
 
そうか そういう意味の映画なんだと見て納得・・

この映画 1年位前に作られた映画だろうが 冒頭の津波のシーン あまりにも 今回の東北震災の映像にそっくりなので 上映が途中で中止になったと 聞いた・・

今は CGがあるので どんな状況でも作り出せるんでしょうが・・リアルだった・・ぞっとした!!

もう少し早く映画化されて 津波に対する警鐘となれば・・と 思った次第でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入り口に・・ | トップ | デビュー・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事