3rdドライバー達、アピールしてますね。

2006-07-29 11:48:48 | Formula One
ドイツGPフリー走行1回目のトップタイムはブルツ!そしてアンソニー!次にクビカ!
そしてフリー走行2回目はクビカ!シューミー♪ドーンボス♪
SAは琢磨が1回目に15番手でそこそこのタイムを出していましたが、走っていないドライバーがいて全く当てになりません。
SA06のポテンシャルを最初に見れるのはフリー走行3回目の最後の方ではないでしょうか。
フリー走行2回目は開始15分前から小雨が降り始めていたようです。

IRLのニュースですが、あの可愛いダニカ・パトリックがアンドレッティ・グリーン・レーシング(AGR)と来期の契約を結んだそうです。
マイケルのコメントは、「私たちの最大の目標は、レースに勝ち、選手権タイトルを手に入れることだ。ダニカならそれを実現してくれる。また、彼女は自身のドライバーとしての目標のひとつに、インディアナポリス500で優勝することを拳げている。私たちは彼女にその目標を達成するチャンスを与えたいと思っている。」
凄い期待されてますね。AGRのマシンに乗りたいドライバーは沢山いるでしょう。
その中でダニカを選んだ事は凄い事。人気が有るってだけじゃAGRのシートは獲得出来ないと思う。ん~マルコは息子だからかなー?(^o^)/
来年も茂木に見に行こう!


最新の画像もっと見る