明日のTakuma Club Meeting東京公演は延期ですよ!

2008-11-14 20:47:03 | Formula One
今週末の11月15日に開催となっていた、東京での「Takuma Club Meeting」が延期となりました。
行く予定だった方はお間違いなく!
新しい日程は、11月22日(土)にSTUDIO COAST(東京都江東区新木場2-2-10)で開催します。
チケットの払い戻しをご希望される方の対応もしているようです。
詳しくはTakuma Clubで確認してください。

オイラも行く予定ですよ!
しかし今年も琢磨・トヨタ・ホンダとイベント3連チャンです。
昨年はホンダ・スーパーアグリ・トヨタの3連チャンでした。
重大発表は無いでしょうが、テストのエピソードなどの話もあるかもしれませね。


Takuma Club事務局より「Takuma Club Meeting」東京公演延期のお知らせ。
11月17日と18日の両日、佐藤琢磨がスペイン・バルセロナにおいてトロロッソのテストに参加することを謹んでお知らせ申し上げます。
今回のテストは、チーム関係者に琢磨のスピードとアプローチを印象付けることになった9月18日のヘレス・テストに続くものです。ただし、トロロッソはまだ2009年のドライバーラインナップを決定していません。
この影響で、11月15日に東京での開催が予定されていたTakuma Club Meetingは延期の運びとなりました。改めての開催につきましては追ってご連絡申し上げますので、チケットを購入された皆様にはいましばらくお待ち下さい。
今回の開催延期について、琢磨は次のようにコメントしています。
「11月15日に東京で皆さんとお会いできなくなったことはとても残念ですが、ファンの皆さんには公演が延期になった理由を理解して頂けるものと信じています」
Takuma Club 事務局では、東京公演の新しい日程と開催場所を現在調整しているところで、いずれも決まり次第、皆さまにお知らせいたします。
今回のバルセロナ・テストの終了後、琢磨は日本を訪れますので、11月24日の大阪公演は予定どおりに開催されます。
皆様にはご迷惑をお掛けします事を深くお詫び申し上げますと共にご理解頂けますようお願い申し上げます。
いつも変わらぬ佐藤琢磨へのご声援に、この場を借りて改めてお礼申し上げます。


テスト参加なら仕方ないですよね。琢磨にとっての人生を決める大事なテストとなるのかな?
トロロッソは3日間のテストで、琢磨の以外にセバスチャン・ブエミとセバスチャン・ブルデーを走行させるそうです。走行時間は少なそうですね。


最新の画像もっと見る