残りのシートには誰が座るのでしょうね?

2006-12-24 11:23:18 | Formula One
来ジーズンのF1シートもほぼ埋まって来ていますね。
今ジーズン活躍したレースドライバーやテストドライバーの中に来ジーズンの就職先が決まっていない人がいます。

スパイカーのレースシートが獲得出来なかったモンテイロは、トロロッソ入りを狙っていそうです。
未だ発表されないトロロッソのリヴィッツィ&スピードはどうなるのでしょう?ブーデの名前も出てますね。
レッドブルのドライバー、ドーンボスはチャンプカーのミナルディチームUSAのドライバー候補となっています。
スパイカーMF1のテストドライバーをスーティルと入れ替わりで参加していたビンケルホックは、来シーズンもスパイカーのテストドライバーを狙っていることです。
そしてシーズン半ばでF1から離れてしまったジャック・ビルヌーブは、NASCAR参戦への交渉がうまく行っていない様子です。
ですがここに来てDTMのアウディがジャックを乗せることに興味があるとのことを認めたようです。そしてモントーヤもだそうです。
アウディはジャックが参戦した場合、年間800万ドル(約9億5,000万円)の収入があるだろうと見積もっているようです。

年内中に上記の何方かの発表がありますかね~。


最新の画像もっと見る