ホンダ・レーシングF1チームのラストメッセージ。

2009-03-09 21:58:51 | Formula One
F1チームを正式にブラウンGPフォーミュラワン・チームへ売却したホンダホンダ・レーシングF1チームが、ファンに対して感謝の気持ちを表すメッセージをオフィシャルサイトに記載しました。
http://www.hondaracingf1.com/fans.html

<Honda Racing F1Team からファンの皆様へ>
これまで長年にわたりHonda Racing F1 Team にご声援をいただき、心より御礼申し上げます。
2000年にF1レース活動を再開し、2006年から はワークスチームとして戦ってまいり ました。その年のハンガリーGPで、ジェンソン・ バトン選手が初勝利した瞬間 を、多くのファンの 皆様と喜びを分かち合えたことが最高の思い出と なりました。世界中の皆様からいただきました、 私たちへの熱い想いは決して忘れません。ありが とうございました。
しかしながらHondaのモータースポーツ活動での チャレンジは終わりません。私たち はこれからも 「夢と感動」を、多くの皆様に提供し続けたいと 考えております。
今後とも引き続きHondaへの声援をお願いいたし ます。
以上


ホンダF1が復活することはないのでしょうか?
もし復活したならば、また応援させてもらいますよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつ)
2009-03-10 20:08:36
ホンダ後継チーム何とか決まって良かったです。

テストでも、まずまずのタイムが出てるようですし。

ホンダ・・・F1第4期活動が有る事を期待したいですが・・・たぶん、今後10年から15年は無いかと思います。

返信する
Unknown (ジャックの父)
2009-03-10 22:31:20
>まつクン

そ~だね!とりあえず決まってよかったよね。
ホンダはいつか戻って来ると信じてるよ!

元ホンダF1が実車テストしていない中、Fインデアやトロロッソも新車のテストをしていなかったから、いい勝負になるかな?
同じ時期での実車テスト開始だもんね。
開幕が待ち遠しい~
返信する