きり☆ふじの日々・・・

鉄道界の最新情報をお届け

207F到着

2007年12月16日 01時29分37秒 | 模型
綾瀬から帰宅したらネットで注文しておいたマイクロエースの『東武200系・シングルアームパンタ特急「りょうもう」6両セット』が届いてました。
東武車の完成品はこれが初めてになります。やはりリアルな東武車が自分のレイアウトにあるといいですね。
並べて撮影してみましたが真ん中にある親が大昔に作った8000系の修繕をしてあげないと可哀想な状態になってますね。

来月は50000・50050系ですね。発売日がセンター試験に近いと思うので先ほどネットで注文しました。買いに行くより3000円くらい高くなってしまいましたが受験の方が大事ですからね・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東武鉄道ファン)
2007-12-16 20:12:25
僕も、今日200系買いました。なかなか完成度高いですね。きり☆ふじさん試験頑張って下さい。
返信する