きり☆ふじの日々・・・

鉄道界の最新情報をお届け

北海道旅行

2006年08月10日 10時03分54秒 | Weblog
おかげさまで無事5日間の旅行を終えることが出来ました。
大変でしたが楽しいものとなりました。
記事を読んでくださった皆さんありがとうございました。
☆関連記事☆
8/4
もうすぐ出発!
只今大宮
さっそく
えちご待ってたら…
8/5
大宮発車
高崎にて
長岡発車
新潟到着
村上
あつみ温泉到着
あつみ温泉発車
酒田発車
秋田到着
土崎工場
リゾートしらかみ
まもなく五能線へ
展望席からの眺め
素晴らしい景色
只今徐行中
青森到着
ねぶた祭り
今日の夕飯
ねぶたエクスプレス
フェリー乗り場に到着
8/6
乗船開始
まもなく函館
五稜郭に到着
現在撮影中
今日の昼飯
暑いです!
東室蘭に到着
札幌到着
ホテルに到着
8/7
テレビ塔
時計台
今日のお昼
8/8
おはようございます。
今日の夕飯
はまなす
8/9
青森出発
盛岡出発
仙台出発
なんと!
久々の直流電車
最後の乗り換え完了

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (5700系)
2006-08-10 12:52:36
北海道旅行おつかれさまでした。

僕も旅行先から携帯で記事を読んでました。

楽しめたようでよかったですね。

僕も首都圏では無くなった103系電車や福岡地下鉄の車両や303系や西鉄電車を撮影出来たのでよかったです
返信する
Unknown (東武8000系ファン)
2006-08-10 18:49:14
旅行先からありがとうございました。

西の103系も撮りに行かないとですね。まだ303系は見ていないので行ってみたいです。次はいついけるかわかりませんが・・・
返信する
Unknown (グリーンパーク)
2006-08-10 22:35:19
お疲れ様です。

(お疲れのところ特集の編集もお疲れ様です)



僕も来週から10日ほど鉄道旅行に行ってまいります。

東北→新潟→鳥取→広島→大阪って感じです。まだ詳細を決めていないんですが(爆)
返信する
返信遅くなりました・・・ (東武8000系ファン)
2006-08-12 19:57:36
本州縦断って感じですね・・・。

無事に行ける事を願ってます。
返信する