きり☆ふじの日々・・・

鉄道界の最新情報をお届け

HPリニューアル案

2006年05月22日 22時05分14秒 | Weblog
8000系ファンサイトからKasukabe総合車両センターになってから5ヶ月。この間にもどんどん拡大を続けていったのですがここで問題が・・・。
ずっと前にも書いのですが思いついた勢いでサイト名を変更したためデザインは基本的に8000系ファンサイト時代のまま。そのころはコンテンツも少なく寂しさを紛らすため文字をでっかくしたりして対処してきましたが、今となってはコンテンツも増え無駄に場所を取るように。文字が大きく見やすかったりクリックしやすいと言う利点もありますが、どうも引き締まりがなく見えるようになってきました。
そこでリニューアルを考え始めました。その試験として昨日から今日にかけて一部文字の大きさを小さくしたりしてみました。今回は前回のようにならないよう時間を書けゆっくりと作っていく予定です。っと言ってもTOPページは出来てしまったのですが・・・(画像)。全体的に文字を小さくし引き締まった感じにしてみました。
他のページも順次同じように文字を小さくしたり、整理をしたり、新コンテンツを追加したりするので、このTOPページはそれらが全て完了するまでお預けです。楽しみに待っていてください。
何か意見・要望などがありましたらどんどんコメントを下さい。皆さんの意見を参考にリニューアルを進めていこうと考えています。
※以前から考えていた特集の画像投稿を始めました。今のところ東武特集の大きなネタしか募集していませんが、リニューアル後は特集をPhoto Topicsとし細かいネタでも紹介していけるようにします。こちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る