きり☆ふじの日々・・・

鉄道界の最新情報をお届け

らき☆すた 20話 「夏の過ごし方」

2007年08月20日 04時06分00秒 | アニメ
伊豆なつ8614F再び登場!今回は正面も出ました。
急行 中央林間 14K
花火大会に行くシーンですが一体どこの花火大会なんでしょうね。みwikiさんの家が田園調布ぽかったので多摩川とか?

☆他にも東武出たので紹介☆


▲幸手駅


▲トブコ。次はひぬみやに停まりますw


▲8614Fトブコ到着。幸手から来て3番線着。


▲トブコのホーム。プラズマパネルの大きさが気になるw


▲東急5000系

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sspc)
2007-08-20 12:59:14
私もらきすたを観てる者ですが、
U局アニメは全国で放送日が違いますし、ネットのブログは全国の人が見るわけですから、このようなネタバレ内容は控えるとか、そうでなくとも続きを読む機能を使って隠すとか、そういった配慮をお願いしたいです。
返信する
Unknown (きり☆ふじ)
2007-08-20 15:23:13
どうもスイマセンでした。
見方を変えればネタバレですね。この記事は東武ファン向けに書いたものだったのですが・・・
続きを読む機能があればよいのですが、gooBlogは記事別に設定できないので、とりあえず画像をリンクに変えることで対処したいと思います。
返信する
8514F (東武指令)
2007-08-20 21:11:16
えー只今伊豆のなつ8514F車内より。



なおF1901K急行・久喜行です。



区間準急3707レのせんげん台発時刻が下げのため、当該F1901Kは春日部まで減速・注意の連続です。
返信する