きり☆ふじの日々・・・

鉄道界の最新情報をお届け

2458レ~2459レ重連運転終了

2008年03月02日 09時12分00秒 | JR貨物
冬季はEF64重連で運転される2458レ~2459レですが2月で終了しました。
重連運転は終了しましたがJR貨物のEF64形0番台自体、デジタル無線の関係で関東で見れるのも残り少しです。昨日篠ノ井にEF64-1008が行ったらしいので動きが気になるところです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東武鉄道ファン)
2008-03-03 07:55:00
そうですね。今は、ゆとり、夢空間、銀河、535や57などに注目されてますが、64 0番も記録として残さないとね。後は1015ですね。次の全検で塗装が他の更新機と同じになるらしいので。
返信する
Unknown (きり☆ふじ)
2008-03-06 18:46:11
1015も東武甲種で撮ったくらいですね。貨物運用を早めに撮りたいです。
返信する