きり☆ふじの日々・・・

鉄道界の最新情報をお届け

EF65-1038岡山へ

2008年02月02日 00時10分09秒 | JR貨物
高崎機関区のEF65-1038が岡山へ転属しました。特急色・切抜ナンバーと言う事で人気の高い釜でした。

また長い間貸し出されていたJR東日本のEF65-501も返却されました。現在土崎に入場中です。
この2本が抜けたため新鶴見からEF65-1056が転入しました。
また新鶴見に貸し出されていたEF65-1118もJR東日本に返却されました。

運命の3月が近づき機関車の動きが激しくなっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東武鉄道ファン)
2008-02-02 00:27:23
兼ねてから噂のあった1038ついに転属しましたね。次は茶色の57かな。501は返却と同時に廃車と聞いてたので入場とは驚きです。1118は貸出し中に撮りましたが運悪く単機でした。
返信する
Unknown (きり☆ふじ)
2008-02-02 16:17:22
57も噂ありましたね。
501はどうするのか気になりますね。
返信する