きり☆ふじの日々・・・

鉄道界の最新情報をお届け

秋の新作アニメ

2006年10月15日 22時57分10秒 | アニメ
10月も半分が過ぎ秋の新作アニメも大体が放送開始されました。
今回はそこまでいいのがないことから今までの週15本(10本)から10本(7本)になりそうです。()内はDVDに残す本数。
今回の10本の内訳ですが秋アニメの・・・(名前は結構省略してます)
・おとボク
・ギャラクシーエンジェル(見るだけ)
・らぶドル
・くじアン
・ネギま!?
・よあけな
・はぴねす
と、今までからの・・・
・NHK
・ちょこっとsister(見るだけ)
・赤ずきん(見るだけ)
です。おとボク・ネギま!?・よあけな・HNKはDVDに残すのが確定してますが他は見るだけに降格するかも・・・

期待の3作品の感想
・おとボク
製作会社がfeelだけあって背景がどう見てもD.C.です。ありがとうございましたw
見ていて楽しめる作品です。声優に無理やりAice5を詰め込んだのが失敗だった気が・・・
・よあけな
原作ファンからすると少しがっかり・・・。原作のストーリーは神でした。あまりに設定変更が多すぎです。さらに色が薄くて色あせた8000系状態ですw
まぁ一応見ます。地上波が左右カットの4:3なのは気に入らないですが・・・
・ネギま!?
ぱにぽにの間違いではwww?夕方にやるには話が難しい気がします。これも夕方放送のせいか左右カットの4:3放送。1話のしょっぱなから文字欠けてますよw。カットするならそれを前提に作ってもらいたいものです。
そして2話で流れたOP。なんだこのセリフwwwと思った方もいるかと思いますがこれは2番のようです。1番はこちら!またハピマテ商法のようですよw。公式にこんな気になるものもありますし・・・。

ここ最近本当に面白いという作品がないような・・・

最新の画像もっと見る