きり☆ふじの日々・・・

鉄道界の最新情報をお届け

巨人阪神戦

2007年09月07日 18時07分48秒 | Weblog
台風も無事通り過ぎ中止という最悪の事態はまのがれることができました。
去年と同じく新聞屋のタダ券なので立ち見ですがいいですね。
現在1.5ゲーム差で優勝が掛かってくる試合だけあって人がすごいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東武指令)
2007-09-07 20:04:39
野球か…。



昔は真剣に見ていた方だけど、今は正直つまらない。



今シーズンのプレーオフはメジャーリーグのやり方丸パクリ。

こんな事していると日本プロ野球はますますダメになるだけ。
返信する
Unknown (広島東洋カープ)
2007-09-08 19:46:06
熱戦でしたね(*^_^*)

一発の脆さを感じさせる試合でしたね。

・・・野球人気低迷が叫ばれてるようですが、なんだかんだで観客動員数は伸びてるらしいっすよ(^_^;)
返信する
Unknown (きり☆ふじ)
2007-09-08 23:59:53
最近はチケット買ってまで見に行こうとは思わなくなりましたね。いつもこんなに面白い試合だったら行きたいですがw
しかしホームラン7本打って勝てないとは・・・。8回裏に李・二岡が連続HRで同点に追いついたときはスタンド総立ちで感動したのですがね・・・。巨人の投手陣の弱さがよくわかりました。普段なら8回くらいから帰る人が出てきますが、この試合は22時近くまでやったにもかかわらず最後の1球まで帰る人はほとんどいませんでしたね。
そして今日も負けたと・・・。このまま阪神優勝ですかね。。。
返信する