きり☆ふじの日々・・・

鉄道界の最新情報をお届け

angela 3rdアルバム

2006年03月16日 21時29分45秒 | アニメ
待望のangela 3rdアルバム「PRHYTHM」が昨日発売されました。
自分は14日に早売りしていたのでそのとき買って来ました。購入特典に三角定規って・・・。angela PRHYTHMと書かれているだけで普通の三角定規です。
内容はどうかというとファフナーRIGHT OF LEFT関連など12曲入ってます。今回は1、2rdアルバムほどパッとする曲はありませんでしたが、1曲目を飾るとてもポップなYell for you、とても音がきれいな翼、結構かっこいいEMOTION、感動する果て無きモノローグなど名曲がたくさん入ってます。迷っているのなら買ったほうがいいですよ!
それにしても最近アンジェラ・アキが有名になってしまったのでアンジェラと言っても伝わらなくなってしました・・・orz

最新の画像もっと見る