きり☆ふじの日々・・・

鉄道界の最新情報をお届け

6月26日の撮影#1

2006年06月26日 17時00分15秒 | JR東日本
今日は文化祭の代休で休みだったのでどこかに撮影に行こうかと考えていたら、なんと銀河に虹釜のEF65-1118が入っているではないですか!しかもカニがトワイライト色!迷わず行くことに。しかし東武線沿線から行くとなると初電で行かなくては間に合わないので4時起きでした・・・。
さて田町に行ってみると通過10分前で10名ほど。そこで撮ることに。しばらく待っていたら・・・

N700の登場!試運転があるのは知ってましたが狙う気はなかったのでまさか撮影できるとは思いませんでした。

そしてやってきました。虹釜牽引の銀河です。

カニはトワイライト色でした。この色と銀河の組み合わせがなんともいえませんね。

その後銀河の回送を待つためいろいろ撮影。
そして銀河の回送がやってきました。先頭に虹釜、その裏にトワカニ。あと少しでシャッターを切ろうとしたとき・・・前にいた背の低い厨房がいきなり柵に足をかけ乗り出してきました・・・。厨房の頭の上から撮影しようとしていたので結果は・・・

先頭のみしか撮れませんでした・・・orz。左に微かに写ってるのがその厨房です。直前にいきなり動くのだけはやめてもらいたいですね。
このあとJRを後にし東武の撮影に行きました。#2につづく

最新の画像もっと見る