軽井沢高校 校長日記 2012・2013

軽井沢高校の様子を校長の視点から伝えたいと思います。ご愛読願います。

3月10日(月)カルビの活動など 2013-235

2014-03-10 07:55:44 | 日記

 明日の後期選抜学力検査及び明後日の面接試験に備え、本日は入念な打合せ会を行います。入試ゆえ、詳細は書けませんが。

 今回の学力検査、英語の開始時刻の変更がありました。そうした点にも、注意していきたいと思います。

 http://www.pref.nagano.lg.jp/kyoiku/koko/happyou/documents/20140225.pdf

 話は変わり、

 月9日から16日まで、11時~19時の間で、

 元麻布ギャラリー佐久平(佐久平駅近く東横イン佐久平駅浅間口1F)で、

 軽井沢・岩村田・野沢南・野沢北・臼田・小海各高等学校美術クラブ合同展「みなみからきた」Vol.7が行われます。

 会期中無休、入場無料とのことです。

 先週の金曜日に、カルビの生徒が、案内状を私のところに持ってきてくれました。

 カルビの「日直」は、3月14日11時~19時と3月16日14時からだそうです。16日に行けたら顔を出そうと思っています。 

3月7日、展示準備中

3月9日

東京美術館見学

ジブリ美術館

マルビ(丸子修学館高校美術部)とともに

 上の2枚の写真は、美術部顧問斉藤先生から提供していただきました。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る