洋らん押し花絵

黄昏マスターの独り言!洋らんの事、押し花の事、
田舎の事などをつづります、宜しくお付き合いのほどを・・・・・・・・・

うろこ雲と黄昏~

2011-09-29 | A市内の風景

吹く風もすっかり秋めいて、ずいぶん過ごしやすくなりましたね^^

庭の虫達のコーラスに何故か今年から鈴虫が参入しています。

リ~ン、リ~ンといい音色、何処からやって来たのだろう?

午後5時過ぎ頃、屋上の温室の外から~空はびっしりのうろこ雲~

Dsc08316

午後5時半過ぎ、屋上に通じる外階段からの夕焼け雲~

予報によると明日の天気は下り坂。

Dsc08317



↑↑人気ブログランキングへ

ポチッとお願いしますぅ<(_ _)>励みになりますぅ~ にほんブログ村 花ブログ  押し花・レカンフラワーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うろこ雲と夕陽、ばっちり撮れましたね~♪ (moya)
2011-09-29 23:22:46
うろこ雲と夕陽、ばっちり撮れましたね~♪
秋は空気が澄んできて、カメラの出番がいっぱい。
それに、屋上のあるマスターさんちはいいですね。
わが家は平屋だから、どんなに背伸びしても海や夕陽は
見えません。
猫たちがニャンニャン食事を催促するので、もう車を出すこともできないし(^^;)
返信する
こんばんは~。 (kuroko)
2011-09-29 23:56:38
こんばんは~。
ステキな夕焼けですね♪
オレンジウェイにもちょこっと行ってみましたよ(^^ゞ
景色が良くてみかんも美味しくて羨ましいですよ~~
先日の台風、みかんは大丈夫だったのでしょうか?
これからの季節の楽しみですが^^;;
返信する
moyaさんへ (黄昏マスター)
2011-09-30 09:04:01
moyaさんへ

おはようございます。
平屋でも高台だし山際や川沿いではないから、
災害には合わない良いところ^^;
あとの心配は大型台風の風かな
ニャンコは食事時だけ寄って来るのですよね~
ワンコは帰りをず~と待っていてくれます^^;
どちらも飼った事があります、癒しですよね!^^!

kurokoさんへ

おはよう~
みかんはまだ青いし、小さいので大丈夫^^;
特に11月頃の小粒の早生みかんが大好きです~
今日をさかいにグット寒くなりそうです、
お風邪を召さぬようにネ。
返信する

コメントを投稿