ターカーサーの気分次第

個人的ゲームの備忘録とどうでも良い検証データ。
このBlogのデータはフリー素材です。好きに使ってOKだよ。

Steamでモンハンがやりたい

2022-08-29 21:38:51 | ゲーム色々

一週間前は気温が35度近くだったのに、急に25度くらいまで下がって寒いターです。おばんでやす。

やっとWiz Collectionのパスワードも見つかり、さて久しぶりに・・・

とニコニコ動画を見ていたら最新のモンハンに気づいて、久しぶりにモンハンも有かなと

PS3を動かしたらコントローラーが完全にヘタってたので、さてどうしようかなーと。

 

何でPS3の有線コントローラー買ってMHP3 HDやり始めてるんですかね。

という事でモンハンサンライズとかはもうちっと後かな。MHP3 HD、上位を最後まで

クリアしてなかったんだよね。ひとまず村クエの一番最後以外は終わったので

さっさと上位クエまで頑張るかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿