たらりら

おいしいもの、いろいろ
たのしいこと、いろいろ

Specialty coffee DEAR CUP

2011年07月23日 | パン・スイーツ
堺にある「DEAR CUP」へまた行ってきました。

ちょっと小腹がすいたよね・・・ということで、今回はサンドウィッチをいただいてきました!


ハムタルサンド


アボカドとハーブチキンのサンド

6枚切りの食パンに具材がた~~~~っぷり
ふわふわしっとり、表面はさりげない感じでサックリ。
ボリューミーなんだけどもぺロリと食べられてしまうのは美味しいから


急冷アイスコーヒー(奥)と濃厚アイスコーヒー(手前)

ブラックでそのままいただくのが一番美味しい
雑味がまったくなくて、ひたすらすっきりしていて、スルスル入ってくる感じ


今回も大満足
行くたびに‘好き’が増してくお店です



Specialty coffee DEAR CUP(食べログ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堺太郎)
2011-08-09 15:41:39
ここのコーヒーは研ぎ澄まされてますね

ランチとかモーニンングあれば最高ですね
返信する
Unknown (たらりら)
2011-08-10 17:32:11
ここのコーヒーはほんとに澄んでいてひたすらに美味しいんですよね

近所に住んでいたら日曜日の朝とかモーニングを食べに行くのに!!と日々思っているのは内緒ですヨ
返信する

コメントを投稿