たらりら

おいしいもの、いろいろ
たのしいこと、いろいろ

中津でぐりぐら気分

2012年04月21日 | パン・スイーツ
中津にあるペンネンネネムgreenへ行ってきました。

「ココに行こう!」と相方さん。
路面店だとばかり思っていたので入口を見落としてお店の前を素通りする事2回(笑

お洒落な帽子屋さんのわきにある細い階段を上がった先にありました。

メルヘンチックな白いドア


ぐりとぐらがお出迎えです

店内はこぢんまりとしていて女子率が高かったです!
絵本がコンセプトになっているお店だったので‘森ガール’が多い?と思っていたんだけど意外と普通のお嬢さん方(笑)でにぎわっていました

『ぐりぐらホットケーキ』と『にちようびのこんがりどーなつ』を注文しましたヨ。


ぐりぐらホットケーキ


別角度からもういっちょ
ぐりとぐらの赤、青の帽子が雰囲気


さらに別角度から(以下略ww
・・・。
あまりの可愛さに興奮してしまい、同じような写真を15枚ほど撮ってしまいました
プレートに乗っている小枝や小石の演出がにくい
ぐりぐらの2人が飾りつけするならこうなんだろうな・・・って感じがしてほっこり


にちようびのこんがりどーなつ
相方さんが注文したコレ、手前のバムが気になって気になって(笑)
ドーナツはスコーンのようなちがうような?
今まで食べたドーナツとは違う食感&味だけど美味し


中津にこんなにゆっくり過ごせるカフェがあったとは!
発見デス
ゴチソウサマデシタ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堺太郎)
2012-06-04 14:34:05
ここは行列必死のお店ですね!!!

メルヘンに浸れて最高の空間ですね
返信する
Unknown (たらりら)
2012-06-20 13:41:37
>>堺太郎さん
お店が小さめ&ゆっくりしたくなる空間作りが大成功しているので行列必至だと思います
実際、私たちも危ないトコ(30分~待ちになりそう!)でした

でも、オススメですヨ
返信する

コメントを投稿