緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

今夜のおかず 103

2020-10-03 | お家ごはん
良い季節です

爽やかな気持ちのいい朝になって来ました  

朝のウォーキングで、ポツンポツンとおじさんやおばさんが植え込みに入って拾いもんしています

最初は一人見た時は歳いったらボランティアでゴミ拾いか…偉いな、なんて思っていました

日を追うごとに一人増え2人増えって!

思ってたら匂いと共に正解が…!

イチョウの木、銀杏でした

そう言えば数日前から落ちてる実が割れて凄い匂いを発してた (>_<)

うちの隣の公園でも昔よく取りにやって来てました、お商売の人も!

袋に入れてチンして食べてるって友達も言ってました



さて今夜のおかず

・牛肉とかぼちゃの炒め物
・ニラとハムの卵焼き
・サラダ(豚肉生姜焼き、レタス、きゅうり、大根、トマト、リーフレタス、アボカド)
・旨辛きゅうり





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい事だけど、考えるきっ... | トップ | 死ぬ事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿