緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

マイブームにもきっと意味が?

2024-09-11 | 日記

  この画像は既に観に行った映画のポスター画像です。
夏休みも終わったのでそろそろ映画でも見に行こうかななんて考えてもいるけど、なかなか気が乗らないのは何故か (^^;)

今週公開の三谷幸喜の映画「スオミの話をしよう」は面白そうで西島秀俊さんが出てるので観に行こうかなと思ってはいるけど、
お一人様デビューから一人映画に慣れていつでもどんな映画でも気楽に行けるようになったら、ちょっと私の一人ミッションが終わった気もしてきた (^^;)

家でamazonプライムとかUーNEXTとかNetflixが観れているんだけど、
全部娘と息子のアカウントで見せてもらって贅沢な感じで、
最近公開からこのサブスクに降りてくるのが早くなってるんですよね。
どの会社も会員獲得に必死なんでしょうね (^^;)
この前もCMでつい最近見た映画がUーNEXTで見れるよってやってて、何だか「えっ?もう?」って感じだったんですよ!!

昔も良くありました、テレビでやるまで待っとこかってやつ!
それが早いんです!!
それにテレビの画面も大きくなっているので、中々の迫力だしね。
まあ映画館のスクリーンと臨場感からは全然劣りますが

お一人様デビューミッションが最初の目的だっただけに、
それと、長期休暇の夏休みとかは避けるので、この夏も越えて、
ちょっとテンションが下がっているのもあるかも

何でもだけど「マイブーム」ってありますよね。
何かが始まれば終わりが来るとも言います。

きっと何でもが人生体験の一環という事なんでしょう !(^^)!
キャンプやウクレレもそのうちそんな時が来るのかな (^^;)
最近、お酒の場も少しずつ一人デビュー出来てるしね!!

楽しいと嬉しいと感激!!
それも一人で内から感じるという緊張が抜けた感じの (*'▽')

ブームって何でも一時のものですね、
興味持ってワクワクして楽しいの

それでも終わりが来たら次のステージがあるのかな (*^^*)
とりあえずは来週ぐらい「スオミの話をしよう」は行ってこようかな!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の息子のこと語りまぁす (^^;) | トップ | 今朝のジョナサンケイナーの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿