緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

共鳴し、影響し合う・・・(*^^*)

2018-12-18 | スピ的視点
   共鳴し影響し合うんだけど・・・・・


この見える世界に肉体をもって生きているという事は忘れてはいけないので・・・・


大切な事は、自分にも人にも客観性を持つことです・・・・


人を変えるために生きているんじゃないです・・・・


自分にも必ず言い聞かせて刻み込みます・・・・・


昨日の話でもあるように、自分は全てで出来ているのでそれを理解できたら変える必要もないんですよね本当は・・・


昔に鑑定してもらった人に言われたことがあります・・・・・


「人に影響を与える人です」「既に与えています」「人の歪みを整える、正す人です」と・・・・・


それだけに客観性を磨く努力もしてきました・・・・


人を変えようとも思いません・・・・たまに原点に戻ろうと自分の中心を見失わない様にしています


そんな事を忘れないように、こんなブログを書きながら自分の思いを認識しているんだと思っています


そして、書いている事や話している事で私は自分の人生を生きているだけで・・・・


たまたま心に刺さって、引っかかって、残って、そしてもがいて、自らが変わっていく事になればそれで良いと・・・・


今や昔の占い師や霊能師のように人の人生を見える聞こえるを言ったところで人は変わりません・・・・


それぞれが自分の哲学を持たないといけない時代だと思います・・・・・


その哲学を心に持って、魂と共に楽に楽しく生きるのだと思います・・・・


その術を伝え繋げていくのも自分の使命だと、そこを楽しんでいます・・・・・


自分にとって色んな事が同時進行しながら魂の成長を楽しみます・・・・


それが広がり影響し合うといいですよね・・・・・・









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共鳴・・・・(*^^*) | トップ | 餅つき大会・・・そして私の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿