緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

笑う!

2016-10-19 | 日記
  人の失敗を笑っちゃいけないけど


お笑い番組より笑えるこれ大好き

  芸能人格付けチェック


いろんな常識があったとしても、儀式があるとしても、そもそもは人間が、または先人が作った、ある組織だけの決まり事、または日本人だけのって・・・・・・


そもそもはどって事のない、人に異常に不快感を与えない様な配慮、または心配り・・・・・


受ける側によってもどんどん変わる事もあるもんね


やっぱり、そもそもは気を読む事と、心の歩み寄り・・・・・


それにしても間違いはないとしても・・・・・


人って、極端に・・・・・・面白い事するんやね


こうやって番組でやってたら笑いを取りにいってるのかなって思うほど


お腹抱えて笑える人の意味わからん行動


毎年お正月にもこの番組やって、年末にも再放送して・・・・・


やっぱり視聴率良いんだわ


意味ない行動には意味もなく笑えるのかな


自分もどこでどんな事してるか分からんもんね


神社参拝で、手水の時に、口を漱ぐ時には、水を飲んでしまい、拝殿に一礼しないで、狛犬の片方だけに一礼してたり・・・・まあ本人はテレビで映され判定されるとなると余計に緊張して、変な事しちゃうんだろうけど


意外に自分では、理性を保ち、ちゃんとやってるよって思ってても、傍から観察してたらメチャ変な事やってる時あるんやろうね


たまには、恥をさらしてみるのも良いかもしれない・・・・・・・・そしてそれを笑い飛ばして、笑い飛ばされて、そんな自分でも愛嬌で流せて許せる世界やったら良いかもしれないね


平和やわ


まあ学習能力も成長も必要やけどね


それにしてもよく笑った・・・・


腹筋割れそう


その前に、体固い私は、筋肉よじれて、つりそうやけど


お腹も毎日これだけ動いたら何もしなくても痩せるやろうなぁ~~~~


それにお腹の中も温まるし、病気とも縁なくなるの分かるよね


笑いってほんま必要やね





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボブ・ディラン(*^^*) | トップ | 死語じゃなかったん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿