緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

ゆるレレクリスマス。

2022-12-25 | 日記
メリークリスマス
夕べは一人イブ飯でしたが

今朝もいつもの朝からのウクレレへ行ってきました
今日は公園じゃなく、メンバーの勤める小学校の音楽室 !(^^)!
良いのだろうか…秘密にしとこ (^^;)
市内やけど、公園とでは双方端っこ!!
車で行くか自転車で頑張るか迷うわ~と…
今朝は風もなく暖かかったので、久しぶりの自転車遠乗りでした (^^;)

ここ十年以上は歩くか車なんで危なっかしいところですが
完全寒さ対策して雪だるまのようにコロコロに体包んで…
意外と気持ちよかった (*^^*)
日曜日は車も人通りも少なく走れました !(^^)!

お菓子とジュースで昔懐かし子供のクリパ (^^;)
クリスマスソングを歌いまくり!! (^^♪
ジングルベル、赤鼻のトナカイ、サンタが街にやってくる、ホワイトクリスマス、クリスマスイブ、恋人がサンタクロース、白い恋人達、きよしこの夜、
ほかにも色々

歌えないときには口パク、弾けないときにはエア
なんちゃってゆるレレクラブ、
楽しかったです ヽ(^。^)ノ
音楽は人を幸せにするとよく言われますが、
下手でも邪道でも何でも楽しい (*^^*)
楽しむ心もやっぱ自ずから

一人は歯医者さんだと退出、
隣の地域で文化祭にウクレレしていたおばさんたちも最近混じって練習しています。私もおばさんですが (^^;)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人メリークリスマス (*^^*) | トップ | 今年も一週間切りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿