緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

私の顔は写さないで!

2012-10-04 | 日記
今日は会話のないお客様です(^^)v




音楽はガンガンかけながらやってはいるものの、会話がないってほんとつまんない(>_<)




これも仕事なんで仕方ないけど、お喋り好きの私には大分苦痛(--;)




こんな感じで9個もカツラを結います(-_-)




これは、来週末に叔母が先生をしている踊りの発表会の出演者の方のカツラで、もちろん会場へ出張して人間様も結うんだけどね☆





こんなことを年に二回やってます(^.^)





この年に二回っていうのを十数年やってるんだけど、それを考えただけでも一年があっという間で数年がうんと早いのだわ(^^;





ちなみにこのカツラのスタイルは、当日には芸者さんに仕上がっていくんです(^.^)





やってる人達と言えば、50代~70代!みんな張り切って、2、3曲は踊るので、1つのカツラで女になったり男になったり、若い町娘なったり・・・・・ドキドキすると言いながら結構楽しそう(^-^;





叔母は30人ぐらい生徒さんをもっていて、こんな年齢の個性的なキャラな人達ばっかりで、それは長年見てる私もお墨付きなキャラ(*_*)

この人達をまとめ上げ教えるって、ただただ尊敬だ(^-^;





私も仕事が終わったら会場から見学、ヘアーのチェックも兼ねて、叔母の会は、プログラムも日本舞踊、新日本舞踊、群舞とバラエティーに富んでいて、結構見応えがある(^.^)





でも、見ながらいつも私には絶対出来んなと思う(^-^;
こんな色っぽい女になれん(>_<)
たまに見てて恥ずかしくなってクスクス笑ってしまうぐらい(^-^;
まあヘアーしてる間は誘われる事もないやろう・・☆





ではでは、まだまだカツラは残っているので、頑張る事にしよう(^^)v





しかしながら、PCがまだ復活していないのだ(T-T)





スマホで長文打つのは目が辛い(>_<)
息抜きのつもりが、ついついしゃべり過ぎた(^-^;





サンキューです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛く出来たわ! | トップ | PCのネットが繋がりました!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿