緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

魂と一体化で生きる

2020-05-26 | ヒーリングセッションとスピリチュアルワーク
  魂と一体化で生きるという事が本来の人生の目的です

この世でのよく言われる大成する事で、お金や仕事、結婚、容姿美貌などでの大成ではない

その場を選んでお金を得る中での学びや気づき、

仕事で成功しようとする中での学びや気づき

結婚するしない、出来る出来ない、そもそも結婚の意味などの中での学びや気づき

自分の容姿を選んだ意図理由、それ以上の欲望などからの学びや気づき

与えられたすべてが本当は導きられながら自分が選択している

その中での学びや気づきです

それらの中で役割や使命や克服やバランス

そんな事に気づきながら肉体を使いながら魂が成長していく事が人生の真の目的です

最後には魂も本質の魂、源の魂へ帰っていくんですから

帰れない魂、やり残した事がある魂が輪廻転生しているだけです

なので、魂も(意識)成長するために肉体を選んでいます

それを苦労しながら成長しなさいとは誰も言っていません

辛い思いをしながらとも、いじめられながらとも、怒りながらとも、恐れながらとも

そんな事は神様も願っていない

魂も願っていないのに肉体の脳や心が身勝手に進んでいるからバランスが崩れるんです

楽しく、歓び、感謝しながら学び気づくように願っています

じゃあなんで辛いのか…それが学びです

そこからの解放、赦し…それが学びです

それに必要な自分にとっての教科書や学校がそこら中にあるだけです

これが高次の学びです


それを魂・本質・インナーチャイルド…が導いてくれているんです

そしてその魂は全ての源と繋がっています

一部分だから

全ての答えを知っています

その魂と一体化するんです

外への広がりばかりで、そのエネルギーのシェアばかりでは答えは得れません

それは答えを得るツールであり、ヒントです

ノイズがあると邪魔になる

自分の人生は自分の魂が一番わかっています

その魂と一体化するんです

今、コロナ問題で自分時間が強いられているのもその導きです

自分と向き合う時、家族と向き合う時、仕事に向き合う時

リモートで人と繋がる事をしながらでも学ぶ事は多いですよね

それによって、自分に何が必要か必要でないかを知る時、

このコロナ渦からの導かれている事は人とか場を共有しながらでも個人レベルではそれぞれ考える、学ぶ、気づく事は全然違うんです

自分の中の魂やインナーチャイルドと一体化する時間

自分の外にまとわるエネルギー体を浄化しながら

内側の魂と一体化しながら

真の直感メッセージを受け取れると良いですよね (^.^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙への旅 | トップ | エネルギー体と一緒に旅する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿