緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

害ちゅう (>_<)

2021-05-30 | 日記
  害中のイラスト載せようかなと探してるだけで気持ち悪くなったので… (>_<)

草むらの写真にした!

段々暖かくなったり、湿気が多くなると、家の害中も増えるような気が

何とか見ない様にしたいけど…木造の家は無理なのかなぁ~( ノД`)…

食べ物置いてないし、掃除もしてるかと

何でも原因や要因を見つけ元から絶とうと思うのは全て同じ

それが…

ここ一週間かそれ以上か…

突如ハエが出現したんです

どこから湧くんやろう…

それも締め切ったお店での話

ダウンライトの天井からかなぁ~

一度に2、3匹!!

ごめん!命しとめるけど許して

お客さんいても必死!

執念で追いかけてしまう

生き物共存と言えど、虫とはあかんわ!!

天上で何か死んでるのかな!?とか

一度気になると気になってしまう

家族に言っても、遭遇するのは私なんで、みんなそうでもないし (>_<)

やっぱバルサンしかないか…!!

他のものに影響あるとか、精密機器とか食器なんかを保護したりするのも大変そうで、後の掃除も…

いつも二の足を踏む

ホント、家の事に関しては全て私ひとりがしているので仕方ないけど

虫と遭遇して嫌なのは私やもんね…と諦め奮起します

でも去年は、バルサンでは無く、ゴキブリにこれ良いよと言われて置くタイプのを教えてもらい侵入しそうなところに置いておいたけど

ハエとなるとね…

という事で、

今日は朝からバルサン散布!!

どうか、どこからか来たんだったらどっかに逃げ去って!!って思いです

そして、車に乗って非難です

車でブラブラと、目的地無しに走ろうかと思ったけど、山城の道の駅にした

何故だか道が混んでる

まさかねぇ~外出自粛やし

と思いきや、道の駅もめちゃ混んでる!

なんとめちゃ密です!

普段日曜日に来ないからこんなに混んでるとは思わんかった

トイレ行きたかったので一応駐車場に並び、トイレ済ませて巻き寿司買って出てきた(^_^;)

買い物するにも混雑でゆっくり見れもしなかった

これでも緊急事態宣言なんやなぁ~と思いつつ帰路へ…

帰ってからは掃除です

虫が居なくなってるといいけど(>_<)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のお勉強 | トップ | コロナが悪いのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿