緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

ソロキャンレポートです (*^^*)

2024-09-04 | キャンプ・車中泊
南山城ネイチャービレッジゆったりソロキャン!
ランチ焼きそば美味しかった (^.^)

ご飯に関しては普段通り早めに完結してしまおう!!
16時間ダイエットなので (^^;)

なので、そのままウクレレ1時間ほど練習した!!
こんなにキャンパーがいると夜には絶対弾けない、私はですが (^^;)
他のメンバーはちょっと声掛けして弾くらしいけど、私は無理だわ!!

なので、ウクレレメンバーに動画投稿するのに一曲猛練習!!
それは今度の日曜日にガズレレさんのライブの課題曲になっているうちの一曲。

昔にはやったみたいで、プリプリのジュリアンって曲。
プリプリは” M ”の方が売れすぎて、このジュリアンは薄かったらしい。
でも原曲聴くと昭和歌謡でめちゃムーディ-、今の私の恋心にヒットします。
なので、このキャンプへ来る車の運転中1時間ずっと聞いてました。
先ずは原曲で感じを捉えないと (^^;)
そして弾き語りです !(^^)!

とりあえず投稿して、ランチというか晩餐の続き (^.^)
今夜のメニューはサムギョプサル (^.^)
先週のドラ恋にハマった中に出て来たもんで笑笑
それと厚揚げとか鶏肉手羽中を焼いて食べました!!

今回の全ての味付けは塩コショウとキムチのみです (^^;)
お腹いっぱい食べた!!
最近はお米も食べているので、プラントで買い物した時に塩むすびを買って焼きおにぎりにした!!めちゃ美味しかった!!
早めに食べたらそれで完結 (^^;)
後は飲むだけ!!

最近この16時間ダイエットして、早く食事を終わらすけど、夏の間だけ冷蔵庫に冷えているビールをお風呂上りに飲んでます。

昔はおつまみが無いと飲めなかったけど、今はお酒だけでも終わらすことが出来るようになったので、これもそのダイエットのお陰で有り難い!!
そりゃ飲んで食べてたら太るよね (^^;) 今更です笑笑

多分ベロベロに飲んでた!!
キャンプ仲間とウクレレ仲間のグループラインでもダブっているんですがそれぞれの用途を考慮してそれぞれにキャンプの投稿とウクレレ動画の投稿を挙げると、みんな程よくコメント入れてくれて構ってくれるので、一人酒も進みます (^^;)
コメント続くと面倒くさいですが一言ずつなんで程良い (^.^)

それで酔える (^^;)
いや違う!楽しめる!です !(^^)!
楽しい夜でした (*^^*)

星空も綺麗でした!!
先月に星観望会の説明で、人工衛星の事も教えてくれて、これがそうかと飛行機と間違うことも無く見分けれたのが嬉しかった (^^;)

ぐっすり寝れます ヽ(^。^)ノ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロキャンで南山城ネイチャ... | トップ | ソロキャンプにも慣れてきた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿