緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

令和元年の伊勢参り・・・・(*^^*)

2019-05-19 | キャンプ・車中泊
一人旅・車中泊の最初はお伊勢さん・・・・・

平成最後の3月にも行けたけど・・・・

一人旅でどんなルートを走ろうかと思った時に思い浮かんだんで、先ずは・・・・

国道163号線をひたすら走りました

途中木津川の横を走り・・・・・新緑のトンネルです

ドライブには最高・・・・・新緑の隙間からの陽射しが眩しい・・・・

この時はまだ止まって写真撮る事に気づかないまま歌いながら走る・・・・

走ってる時に見つけた道の駅にとにかく止まる

道の駅マップにスタンプ押すページが付いていたので、それに押印!

御朱印帳は集める気がないけど・・・・まあせっかくなんで・・・・お店の人にスタンプが置いてある場所聞いたりして、旅先でも何かと声掛けしようと思うので練習です

3時間半ぐらいで到着です・・・

駐車場も30分待ち・・・・

手前の神宮会館に止めて見た・・・・直ぐ道路渡って奥に入るとおかげ横丁だったので、ここは近くてイイ感じです


この日も平日だったのにいっぱいでした


昼頃に着いたのでお参りの前にランチにします・・・・ここは前に友達と入ったことが有ったので・・・・すんなり入れた

この旅の予定では昼を少し豪勢にして、その土地の名物とかに出会えたらそれを食べてみようと思っていました・・・・

なので、いつもなら伊勢うどんは食べないんだけど、世間ではやっぱり美味しいという評価なんで・・・・・・そうすると味も進化しているのか、昔より美味しい様に感じた・・・・

手ごね寿司セットで・・・・



カバンの中に入れていたんだけど、思い切って出してやったぁ~~~たおちゃん!

一度やるとどって事ない・・・一緒に参拝です・・・



誰に何を言われても自分の意思を尊重するという旅のミッションでもあります(*^^*)

小さい時から一番大きな感情で、中々払拭できないでいた「恥ずかしい」という感情・・・・こんなものすら人生に必要ない・・・・・

楽しむには邪魔になる感情でもあります・・・・・・

難無くクリア・・・・・・

やったぁ~~~~


つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車中泊・・・・・(*^^*) | トップ | 伊勢湾フェリーで・・・・(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿