緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

伊勢湾フェリーで・・・・(*^^*)

2019-05-20 | キャンプ・車中泊
伊勢に滞在2時間半・・・・・

15時10分発の伊勢湾フェリーに乗って愛知県の方へ渡ります・・・・・伊良湖岬へ

フェリーは50分間乗っています・・・・・・・ソフトクリーム食べて一休みです

40台ぐらい乗るフェリーで運賃は6、690円です

鳥羽水族館の隣にターミナルがあります

結構なお客さんでした・・・・




フェリー降りてからは車中泊する川根温泉の道の駅まで走ります・・・・・

下道と言ってもバイパスだったんで、結構みんなスピード出しています

爽快に太平洋のすぐそばを走り、海を横目に片手でパチリ!



道の駅を道沿いに見つけたらとにかく止まります・・・・・その度にトイレは出ない


暗くなる前に着いて温泉でゆっくりしたいな・・・・そんな予定・・・

夜はコンビニでお酒買って、それとおつまみ

伊良湖港からは2時間半ぐらいの予定です・・・・・

コンスタントに100キロは出していました・・・・・

今回は一般道でゆっくり走るというのも旅の目的のうちなんだけどなぁ~~~~

そうは思ってても根っからの飛ばし屋なもんでつい・・・・・楽しくなってしまう

最後の30分は山の中を走っていきます・・・・・一気に暗くなり・・・・そのうちもっと深く暗くなって行き、全然車も走っていません

おおぉぉ‥‥めちゃ怖っ!!!!

それでもつい飛ばしてヘアピンカーブ攻めていきます

いつ抜けるんやろう・・・・と思いながら、ほぼ半泣きで攻めた・・・・・

やっと着いた~~~~

車の中は寝るのに万全なんで、先に温泉入ろう・・・・・源泉かけ流し

施設の裏には列車が通るんだけど、数時間に2本SLが走るらしい

温泉も綺麗でした・・・・620円

夜の九時まで大丈夫なんでゆっくり出来ます

後は車の中で飲んで一日を振りかえるだけです・・・・

煌々と車の中が明るいと一人でいるのがバレバレになるので防犯的に危ないかと・・・・・灯は暗めで・・・・・

そんな時にたまたまいとこが亡くなったとの連絡が入った・・・・

そんなんでメールのやり取りしてる間に眠たくなり寝ようかな

お星さまは雲が多かったので見えませんでした・・・・

でも感じる事は出来ます・・・・・とは言っても自然と瞼は閉じ・・・・

無事の一日目に緊張で疲れたのかな・・・・・10時に就寝・・・・・

辺りはシーンと静かなんでぐっすり寝れました・・・・・

私ってどこでも寝れるんだと・・・・・


続く


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年の伊勢参り・・・・(... | トップ | 旅の二日目・・・・・(*^^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ulala)
2019-05-21 20:05:30
知らない初めての道を暗くなってからはしる、
勇気いりますよね〜
そして暗い夜一人で寝る、エライ!お見事❗️
もう怖いもんなしですね。
返信する
Unknown (taochyan)
2019-05-21 22:44:28
ホント心臓バクバクです(笑)
ナイスな感覚味わえてます(^_^;)
返信する

コメントを投稿